もう一人の画伯

DSC02278

お芋掘りの絵、なんだけどなんかおかしい…

ショートヘアのはずなのに、髪の毛長く描いちゃったんだって。

DSC02231

リンリーンdash

公文が大好きな4歳の秋。

広告

もう一人の画伯」への4件のフィードバック

  1. 二人とも絵が上手なのねー!
    公文は頑張って続けな。
    あたいも公文のおかげで算数(数学)得意になったから。

  2. うわぁ~!!うちの娘も4歳なんですがこんな上手に描けません。
    ていうか最近ようやく「人の顔」と識別できるようになってきたレベルです^^;
    そうそう公文やってた頃は母曰く「算数できる子」だったはずなのですが、
    やめたとたん「数学苦手な人」になっていました、私;;;そしてくもんのバイトしてました(笑)
    採点係で子供たちみていたら改めて公文てすごいなぁ~と実感したものですよ。
    国語大事ですよ♪

  3. 2月生まれの年中さんの4歳なんですけど^^、最近とみに字とか絵とかが上手にはなってきたのかな?
    公文はお友達やいとこも一緒で、おしゃれして出かけていくのが楽しいみたいです(笑)
    送り迎えがめんどくさい〜とか思ってるママですよ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中