finally… Circle Journal group C

ずいぶん時間が経ってしまいましたっhappy02

Scrappin Yuko のコミュで企画したサークルジャーナルです。

私は5冊!、皆さんとご一緒させていただきまして、こちらはCグループのアルバム。

DSCF4333

バースデー、というテーマです。

メンバーは

ちゅと 
taechan♪ 
SNOWさん 
るるさん 
ゆっこさん 
☆ぴょこぽん☆さん 
*mini*さん 
きみえもんさん 
マリアさん

でございましたね。

DSCF4335

我が家のお嬢さん、1歳のバースデーです。3年前なだけで、自分のお肌が若いな!などと思いつつ作りました。

皆さんの思い出のいっぱい詰まったバースデーの瞬間で心も満たされましたshine

色々と、本当に… お世話様でしたbleah

明日は別のグループのをアップしますね!

DSCF4336

ちっちゃかったね、ほっぺもぷりぷり。

広告

finally… Circle Journal group C」への2件のフィードバック

  1. 素敵な企画に参加できてうれしいです!一時はどうなるかと思ったけど無事皆さんに辿り着いてよかったです^^
    娘ちゃんの表情がなんとも言えないぐらい可愛い!!!素敵なお誕生日だったんだなーって感じます。
    参加させてもらって本当にありがとう!!!

  2. こちらこそ、いろいろありがとうね!
    また何か出来るといいなと思うけど、何がいいかなぁ…と考え中だよ^^
    そのときはまたぜひご一緒に♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中