Pencil Lines Celebration!

今週209回目のスケッチでなんと4周年を迎えるPencil Lines

Balloons-1300

その記念にDTメンバーがそれぞれに過去のスケッチからお気に入りを選んで、レイアウトを作成しました。

私が選んだのは、いっちばん最初のスケッチ#001です。

Sk01

毎週スケッチを作成して、ゲストにお願いをして、DTからの画像を集めて、サイトへのアップ。

この作業を4年間も継続して、ついには本という形にも集約させたAnnaの努力や苦労に感謝して、「はじまり」のスケッチを選ばせていただきました。

YUKO_sk209_sk001

今週はたくさんのスポンサーからプレゼントがいろいろ送られるハッピーな企画になっていますので、それぞれのDTメンバーの選んだスケッチからレイアウトを作って、リンクをそれぞれの記事にアップしてくださいね。

ランダムにプレゼントの当選者が決定されますので、たくさん作ってリンク!ですよ〜

ちなみに私の選んだ#001のスケッチからはEtsyの人気ショップ、Charlenes Button Boxさんの手作りのクレイボタンが当たりますshine

各メンバーの色んなレイアウトが見れるので、ぜひ見に行ってみてね。

このレイアウトに使ったタイトル、Silhouetteでカットしたやつです。

209

209-1
3枚目の写真だけポップアップさせています。

 

お詫びも一つ…)

ブリンキーをブログに貼ってくださった方1名にプレゼントー!企画もあったのですが、週末留守にしていてお知らせするタイミングを逃しちゃいましたsad

ごめんなさいね…

広告

Pencil Lines Celebration!」への4件のフィードバック

  1. ちゅとさん、お久しぶりです♪
    いつもちゅとさんのダイカット特集(勝手に)、
    楽しみにしてます♪
    Silhouette、今年のクリスマスプレゼント第一候補なんです(笑)
    このタイトル見たら、絶対欲しい!と思いました♪
    黒のカードストック?トランスペアレンシー?
    すっごく素敵!
    これさえあれば、もうタイトルで悩まなそう~!ですよね^^

  2. サイトのダウンロード素材がやっぱりおしゃれで、選びがいがあるんですよね^^!
    ツール類は試しただけで満足しがちな私なので、ぜひりるさんの素敵な作品を見せてくださいませな〜>m<)
    そっか、もうクリスマスなんですね〜やーん早い。

  3. 他のチャレンジに参加しようとサークル型にPPをカットしたらまずいことに気づいて・・・PL#108がちょうどサークルがあったのでチャレンジしたよ
    でもランダムに抽選なら他にも頑張ってチャレンジしなきゃだね
    次はちゅとさんセレクトの#1のスケッチで作ってみるね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中