Silhouette 初登場

最近やっとMac用のソフトがリリースされて、だいぶん使いやすさの増したSilhouette、またの名をクラフトロボ?

DSCF4221

今日は秋休みが終わってうちが少し静かだったので、ちょっと試してみました。

DSCF4224

サイトへ行って好きなデザインをダウンロードしたり、サイズを自由に変えたり。

cricutをカートリッジで使うよりはスクリーンで見て調整できるから分かりやすいかな?

でも、cricutも専用のソフトやsure cuts alotを使うと同様のことができるはず。

DSCF4234 

切れ味も思った以上にシャープでしたshine

細ーい筆記体もこんな感じです。

さて、これをレイアウトに活かさないとですねwink

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中