Pencil Lines #207

今週はMacを修理に出し、いきなりのシステム・リストアで空っぽのマシンを目の前にして茫然自失からスタート。

ドライブの修理だけだったのに、何が起きたのかcrying

なので、しばらく立ち直れないと思われます…

———————-

気を取り直して、Pencil Lines #207です。

ゲストにお迎えしたのは素敵なサイトを運営されているTamar Bostockさん

このTarisota、ハンドメイドやそんな雰囲気がお好きな方は要チェックですeye

私のページはこちら。

6a00d8341cae8753ef0133f4d11cf7970b

ポラロイド風のフレーム、Quickutzのダイなんですよ。

QuicKutz CC-SHAPE-1-034 instant photo

なかなかいい感じ?

小さなバタフライのパンチも、実物を見るととっても繊細でキュート。

Martha Stewart Punch Around the Page Set - Monarch Butterfly (2個セット42-50017,42-40047)

Mac…なんとか気持ちをアップしていかないといかないと…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中