Scrap x Scrap #29

お知らせ>

今日からわが家のpcMacさん、修理にだしてしまいます。

色んな連絡は新しい相棒のエクスペリアで対応しますが、週末はさむのでお待たせするかもです。

———————–

ScrapxScrapの新しいチャレンジが発表されましたsun

前回ウィナーのりぽさん、あこさん、おめでとうございまーすshine

今月のスポンサーは7seas Scrapbookingさんと、Among Flowersさんです。

素敵なプレゼント、有り難うございますshine

今回のお題はこちら:

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK) 

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。 

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより 

私のページは…

#29_YUKO
…まったく同じの写真ではなくってごめんなさいbearing

りょ、旅行出発前に新しくプリントする余裕がなく…自宅のプリンターもインクが足りなくなってて、ゴソゴソ探して出てきたのがこれでした(言い訳ですhappy02

#29_1

バタフライモチーフならいくらでも出てきますwink

#29_2

Studio Calicoのベニア製の☆に、ちょろっとボタンをくっ付けてみたり。

バタフライと星、組み合わせるのは難しいかしら?と思ったのですが、やってみたら案外普通に使えました。

案外と色んな思い込みに縛られてるもんだなーと気付いたお題ですflair

みなさんもぜひぜひ作って送ってくださいね!

締め切りは25日の深夜までですよっheart04

 


広告

Scrap x Scrap #29」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中