このダイを待っていました♡

0360040002533 3-D フラワー
ハサミでも作れるんですが、わたしはフェルトをカットしたいと思っておりますshine

0360040002403 大きめバタフライ

厚紙も抜けるのがシジックスのとりえですshine

0360040002443 あると便利なんです

タイトルを配置するとこにちょい足し&プリマshine

0360220000203絶妙のコンビネーション

4つのデザインが組み合わせしやすくてshine

 

 

広告

このダイを待っていました♡」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございました♪
    Timのお花のダイずっと欲しかったんですが探せなくて
    ちゅとさんのBlog拝見してすぐにゲットしました。
    どうもありがとうございました(^O^)/

  2. う、うう、、、出遅れたみたいです。。。
    ちょうど昨日、シジックスサイトを見ていて、3Dフラワーと、リーブス!まさにほし~い!!と思っていたところに、この記事~!!!(なんというタイミング!)
    しかも、もうSOLDOUT。。。完全に出遅れました(泣)もっと早く記事を読んでおけば・・・。
    今月末、シジックス探しの旅にでてきます。

  3. LAさんにまた入るかもしれないから聞いてみたらいいかもよ?
    ダイって思いから、海外で買うと高いのよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中