Nikki Sivils September Guest

Thank you for having me for September guest spotheart

It was such a fun fun creative time with Nikki's papers, to be more specific it was Bella Blue And Oscar Too!  If you don't know what I am talking about please go check Nikki Sivils blog now;D!

今月のNikki Sivilisさんゲストデザイナーをつとめさせていただきましたheart

送っていただいたのはBella Blue And Oscar Tooというライン。

パステルカラーにワンちゃんのモチーフがちりばめられた可愛いシリーズですdog

Yuko_for_Nikki1
この頃エリザベスをしていました→むっちゃん(シーズー)

どうもむっちゃんはお肌が弱く、毎度獣医さんにお世話になってます。

キャベツやキュウリが大好きな草食系(でも女の子coldsweats01

Yuko_for_Nikki2
ネバー・エンディング・ストーリーのファルコンみたい→ペキン(ペキニーズ)

ペキンは食欲旺盛!特にだしをとった後の厚削りかつお節が大好き。ドライフードにかけて食べてますhappy01  

Yuko_for_Nikki3
整理していて見つけたMaking Memoriesの大きなチップボード。元々はホワイトだったので、ピンクのグリッターを付けてカラーを合わせました。 

Yuko_for_Nikki4 

切り出したフラワーに少しふくらみを持たせて、コーデュロイブラッズでとめています。

These corduroy brads are my all time favorite!

このコーデュロイブラッズ、だいぶ前からのお気に入りですhappy01 

Yuko_for_Nikki5 

残ったスクラップペーパーでカードを。

I made a card from those left over scraps which I always do after finishing a layout;D

Thank you for coming to my humble blog and am hoping you enjoyed as much as I did!

Little AngelさんにもNikkiSivilsさんの取り扱い少しありますよ。ぜひぜひ!

広告

Nikki Sivils September Guest」への2件のフィードバック

  1. 見てきたー!!
    すごーい!!どれも素敵だけど個人的には
    娘ちゃんとファルコン。。。いやいやペキンちゃんとの
    レイアウトが好き^^
    あとカードもちゅとさんが普段カードを作ってるんだなーってわかる作品だね^^
    うちの愛犬も皮膚があまり丈夫じゃなくてヘアカットの時に温泉に入れてもらってからだいぶ綺麗になってきたような。。。
    シャンプーも本当は泥シャンプーとかさせたいんだけどその前に人間(私)が泥パックにまみれたいのでそれからだわ^^

  2. 本とにねー…お犬様のシャンプー&カットの頻度の方がよっぽど高く、さらに高額とは…
    まじで自分が癒されたいわよねー
    しかも二匹、どっか旅行に行くときもお犬様のホテル代もかかるし大変よねぇ…
    でもしょうがないよね、家族になっちゃってるからね!(とほほ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中