断捨離ーだんしゃり…

改めて字面で見るとすごい感じ、断捨離

まだまだ家中を整理するには至っていないんだけど(昨日は運動会の予行で真っ黒に日焼けしてしまったし、いとこのレナちゃんのバースデーだったし、etc)、思い切っていろいろ決めてくっていう作業は気持ちのいいもんです。

でもゴソゴソしていると、やっぱりなにか作りたくなったのでクイックに12インチを1枚。

早めにもらってたPencil Linesのスケッチ#204です。

#204_YUKO
父娘、そっくりになって来たような?

#204_sk
バタフライ、いっぱい。

やっぱりこのミニなパンチは可愛いわlovely 

キルトみたいなGirls PaperieのPPはそのままで十分に可愛いので、白いアクリル絵の具をざーっと塗って写真を配置して、後はLittle Yellow Bicycleのキャンバス地のボーダーステッカーを。

——————

たーくさんお送りする荷物の梱包がほぼ終わりました。

明日以降、順次発送していきますね!

広告

断捨離ーだんしゃり…」への2件のフィードバック

  1. かわいい~。
    バタフライのパンチ、欲しくなっちゃいました♪
    クイックで作っちゃうところがさすがだな~!
    アタシは、グッズを整理している時と
    人様の作品を見てると作りたくなってきちゃいます(笑)
    出産してからというもの、まったくいじってなかったけど
    そろそろ手を動かしたいな~。

  2. うかさん、こんにちは^^!
    そう、私も整理してるときや素敵な作品を見たとき、そして更に予定があってなにか急がなきゃいけないなんて時は更に作りたい気分になりますー
    産後は目を使っちゃダメとかいいますが、無理しない程度にぜひ是非♡
    カードからなんてどお?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中