Pencil Lines #203

Typepadも無事復旧、アップされました、Pencil Lines。

今週のゲストはKaren Aldrinさん。お孫さんの写真でレイアウトを作られたそうですよshine

私のページは…

DSCF3416 

DSCF3415
Studio Calicoのキットをメインに使いました。

いつもなら捨てちゃうフッターもCloud 99って名前に惹かれてホッチキスでつけときました happy01


 つい最近までこうやって二人で通っていたんだなぁ…confidentとしみじみ。時が経つのは早いから、毎日しっかり見とかなきゃいけないなぁと思う今日この頃です。

今日は小学校少し早く終わったのに、私はと言うと幼稚園で運動会の打ち合わせ。

急ぎ足で戻ったけれど、涙を目にいっぱいためて玄関に佇むにいに。

あらまぁまだまだ赤ちゃんみたいだね、ママ、間に合わなくてごめんねdespair

 

広告

Pencil Lines #203」への4件のフィードバック

  1. にいに…><!!
    かわいすぎます☆
    いつもはあんなに元気いっぱいで、お兄ちゃんなのに、
    こんな一面みちゃうと、もぅ「んんんん~!!><」
    てなっちゃいますよね☆

  2. ほんとにねぇ…もう一年生だからって思うことが多くなったけど、やっぱりまだ6歳なんだね。
    と言いつつ友だちとうちで遊んでから校庭行くーって出て行って、薄暗くなるまで帰ってこなくて逆に怒られた、というオチつきだよ。ったく男の子ってやつは!

  3. しっかり者もお兄ちゃんのイメージだけどそういう可愛いところ見せられると母としてはよりいとおしく感じちゃうよね^^
    コメントで最後のオチ見たらちょっと笑ってしまったわ^^男の子ってすごいなー。うちの娘は一人で友達の家に行くのも緊張しまくってるぐらいだもん。まだまだやわー。

  4. 女の子って特定の子と遊ぶ!って感じがあるよね。ムスメ@4歳も、同じお友達としか遊ばないの。
    グループ作るの早いなーと思うんだけど、なにかお互いに惹かれ合うんだろうなーとも思うし。
    将来どうなるんだろうって女の子の方がちょっぴり心配かも… 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中