Nikki Sivils プレゼントの当選者発表します☆

今日は冷たい雨の中、ロッテ最終戦に行こうかと思ったらやっぱり中止に。

(ちょっとラッキー?明日ならTGIFだしねwink

木曜日が終わってしまう前に、Nikki Sivils プレゼントの当選者発表しますshine

————————-

A&R さん

————————-

今回はアナログで、にいにとお嬢にくじ引きをお願いしましたhappy01

メッセとメールを含め、全部で51名の方に参加していただきましたfuji

→すっかり画像も撮り忘れておりました、ごめんなさい〜

(最近プラ板工作に夢中のにいに、作業中のトークは無愛想ですgawk

A&R さん、mixiでもメール(ブログ左上にリンクあります)でもいいので、ご連絡お願いしますclip

皆さんの秋冬トレンドを聞いて、さっそくわたしも秋色レイアウトやミニブックを作ってみたくなりましたmaple

しばらくダイカット三昧をしていなかったので、来週あたり何か新しく作ろうかな?

また仕上がったらお見せしますねheart

 

 

広告

Studio Calicoの新作がっ!

Studio Calicoの新作たちが届きましたーっshine

CHAの新作チェックで一番気になっていたアイテムばかり

雨を吹き飛ばすドキドキ感heart04

DSCF4149 

DSCF4152
ベニア製のアルファベット。

DSCF4143
ちょっとぎこちない感じ?のフォントが可愛いスタンプ。  

 

Scrappin' Yukoのコミュでお分けしていますので、見て見て下さいね!

(コミュへの参加、スクラップブッキングをされている方ならどなたでも受け付けていますhappy01。申請の際には何でもいいので一言入れて下さると、うれしいです。)

 

リボンのヘアアクセサリー、新作☆

片付けの反動でついつい手仕事を。

may arts の可愛いリボンをたくさん手に入れたので、いままでと違う作り方のボウを。

でも娘はショートヘア… ガガーン

DSCF4027 

金具は簡単なクリップ。
DSCF4028 

リバーシブルなので生地もしっかり。

DSCF4029
こちらはゴムとバレッタのタイプ

DSCF4030 

DSCF4033
なんだかかぼちゃみたい?なカラーです。

DSCF4034 

こっちはハロウィンっぽい?

DSCF4035
ピンク&ブラウンの組み合わせ、大好きです^^

DSCF4038 

こんなグログランも。

センターの色を変えると雰囲気も変わって楽しいものですribbon