Johnny Weirをあなたにも♡

Head

そうそう、ジョニーさんの魅力はこんなとこです、ってやっと説明できそうですshine

だってあたし、新潟まで行ったんですっrun

 

広告

Johnny Weirをあなたにも♡」への2件のフィードバック

  1. やっと愛しの方にお会いできたのね^^
    っていうかジョニー綺麗すぎ!!
    最初見たとき「うん?どっち??」と思ったけど
    そんなことよりめっちゃ綺麗やん!って見入ってしまいました。。。

  2. 今月は福井でショーがあるのよ♡(行かないけど>m<)
    後ろ髪(mullet)さんなんだけど、あか抜けないとこもいいのよね。ふふ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中