久しぶりにSBショッピング

大分のLittle Angelさんリアルショップでのお買い物heart04

荷物をunpackした時、せっかく写真に撮っていたのでこちらにアップwink

DSCF3216
QKの新作限定ダイ Special Delivery、エリソンの All Starダイはブーム継続中の吹き出し。初めて見たものだけど、大きめサイズが使えそうheart

DSCF3217
サークルにカットするとき、いつもコラゾル使っておるのですが、こちらのマーサのサークルカッターの動画を見て一目惚れlovely 

それとちっちゃなバタフライが可愛いボーダーパンチのセット

DSCF3218
バタフライつながりでJenniのエンベリと、お買い得なスタンプ。

DSCF3220 
WeRのリボンセットとメタルのエンベリ。実はこのメタルのグロムレッツ、コレクションしていますwink

 
DSCF3221
こちらのリボン、SBじゃなく服のリメイクに使いたいなと思ってます。

イクスピアリのラ・ドログリーでも見たんだけど、お値段にビックリ仰天sign01

なので、大分で数色揃えられてラッキーでした。

やっぱり実物を手にとってあーだこーだいいながら選べるのは何とも言えませんわ〜happy01

広告

久しぶりにSBショッピング」への5件のフィードバック

  1. こちらのリボンはどこのですかー?
    すっごくかわいいので便乗したいです☆
    SBのものは、他の手仕事に使えるものも多い(と理由をつけてw;)ので、いろいろ妄想しながらかっちゃいますw。

  2. 蝶スタンプ安いね
    2つもついて315円なんて激安!
    ちゅとさん、買い物上手☆
    私はネットでちょこちょこ買っているけど実際に手にとって買い物した~い
    マーサのサークルカッターも気になる~

  3. スタンプ、買っちゃうお値段でしょう〜?大きさもいいしね!
    ネットで画像を見ても届いたとき??だったりすることたまにあるもんね。その逆もあるし。
    マーサのサークルカッター、ただ今練習中^^

  4. うーん!!やっぱりwebster’s pagesはいつだってどツボですw;
    紺もいい!でもpetalもいい!!どれもいい!!
    小心者のわたしは国内ショップで探してみマース!
    ありがとございましたー!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中