Summer DO

わが家のお嬢さんは少々お肌が弱いのです。

あんまりにも暑い今年の夏、汗疹のようなとびひのような湿疹に悩まされております。

そこで… 

DSC00345 

↓ ↓ ↓ ↓

大胆に髪を切りましたhairsalon

DSC00356
たらーん。

トトロの登場人物で言うと、メイちゃんからサツキちゃんになっちゃったような 、そんな大きな変化です。

なんだか言動までやんちゃに大人びたような気がします。

にいにはポツリと「女の子って変身できていいな」flair

広告

Summer DO」への8件のフィードバック

  1. うぉぉぉ!かわいいやんけ!!!
    幼い時のうちの妹が羨ましいくらいに超ー!かわいくてさー。
    長い髪の毛をばっさり切ったときに似ている!!
    長い髪も短い髪も似合う人は美人だから、きっと素敵な大人のladyになるじょ!!!

  2. ほんとに急に大人びたんで、こちら勝手にさみしくなってギュウギュウしてたら逃げられました。女の子ってこうやってドキッとさせるんだね(自分も昔はそうだったんかいね?)

  3. ありがとうございます〜^^
    せっかく作り貯めたヘアアクセはしばし用なしになっちゃいましたが、今度は前髪なんかを止めるパッチンを作ろうと意気込んでますっ
    してくれないかもしれないけど…

  4. あらまぁーうちの妹も昔ビックリするくらい可愛かったんですよー(過去形?)
    まぁあれだな、美人っていうかキュート系?ボーイッシュなギャルはいいよね。
    ゆうもずーっと刈り上げ寸前くらいショートヘアだったから、その頃の自分にもちょっと似とるかもな。

  5. こんにちは!
    我が家の娘も2日前にバッサリ!
    首から背中にかけてあせもが出来てしまって・・・
    それが気になると美容師さんに言ったら
    気づいたらバッサリ!
    海水浴の後も楽だしぃ~ま、いいか
    にぃにの言葉にドキっとしました(笑)

  6. 温泉でもプールでもこんなに楽とはっ!
    秋になったらまた伸ばしはじめて、来年また暑くなりはじめたら切ろう^^
    作り過ぎてる髪飾りは…どうしましょう〜;_+)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中