名古屋行ってきましたっ!

名古屋クロパから無事昨日戻りましたhappy01

みなさん、本当にお世話になりました。つたなく適当な説明でごめんなさいねsweat01

DSC00192
ブログ等のリンク、私も是非お願いしたいと思いますので良かったらコメントくださいね!

また折りをみてお邪魔できたらいいなheartと思ってます〜

懲りずにまたお付き合い下さいねwink

一応観光も…ということで、名古屋城へ。

DSC00287 

暑すぎてブーブーの二人。
DSC00304 

でも記念のメダルはゲットgood

DSC00328
なぜか新幹線に乗る前に高島屋さんでエンジョイshine

あっという間の3日間でしたhappy01

   

広告

名古屋行ってきましたっ!」への14件のフィードバック

  1. おつかれさまでした!
    名古屋城・・・猛暑の中、行かれたのですね~!
    クロパも何もかもかなりかなり楽しかったです!!
    また来年にでもぜひぜひいらっしゃーい!
    時間を見つけて、ちゅと来名の様子をブログでレポートしますので、
    しばしお待ちを!

  2. クロパ本当に楽しかったです!
    ありがとうございました(*^_^*)
    是非またこちらに遊びに来てください!!絶対参加します!!!
    あの黄色いミストはどちらのものですか?
    ちゃんと聞いておけばよかったと後悔してます。気になって気になって。
    あの発色の良さは欲しくてたまりません!是非教えてください!
    リンクも是非お願いします(>_<)

  3. あらためまして、おつかれさまでした~!
    何度も言ってますけど、ちゅとさん、おもしろすぎ!!!
    ぜひ、またお会いしたいです^^
    クロパのキット、グリーンもオレンジも大好きな私にはかなりのツボでした☆
    とりあえず12インチ4枚作りましたよ~私も近日中にブログにアップしますので、また見てやってくださいね~☆

  4. ちゅとさん
    ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
    すっごく楽しい時間でした。
    ダイの魅力も再確認(笑)
    これからどんどん活躍させたいです(^^;
    また機会があったら名古屋クロパお願いしますw
    良かったらリンクお願いします♪
    http://ameblo.jp/scrapbooking1/

  5. お疲れさまでしたー!
    もうめちゃくちゃ楽しくって腹がよじれまくってました^^
    お子様たちは本当にいい子でビデオ撮ってうちの子供たちの教育DVDにしたかった^^
    んでもってクロパもすっごく可愛いキットで早く完成させたくてうずうずしております^^
    またぜひ来てくださいね!!
    私もブログに近日中にアップする予定です^^
    ありがとう!!!!

  6. お疲れ様でした。
    本当に楽しいクロパでした。
    ダイもたくさんほしくなってしまいました。眠ったままになってるtimのお花ダイもちゃんと活用したいと思います。
    また機会があればぜひとも名古屋に来てください。夏は暑くて冬は寒いですが・・・
    楽しみにしてます。
    リンクもよろしくお願いします。

  7. ブログアップありがとうっ〜!
    ほんと以上に愉快に楽しく感じちゃうのはYasuマジック^^
    ぜひまたこっちにも来てね!

  8. あのミストは、Memories’ Mist ですよ^^
    VIVIDシリーズのものが、あんなくっきり発色します。
    ぜひ是非♡
    リンク有り難う〜!

  9. のんやんさんが作るとしっかり「のんやん」なページになるという過程を見れて感動しましたっ!お忙しい中、楽しい時間をご一緒できて良かったです^^
    また是非♡

  10. ダイの魅力…魔物でしょう〜?
    どんどん使って色んな魅力を発見して下さいね♡
    私も楽しみです^^
    リンクコチラこそどうもありがと〜!

  11. kimmyさん〜っ
    いつまででもお喋りしてられそうな気分でしたよ^^
    どうぞ長い夏休み、がんばりましょうね!
    kimmyさんとこのkidsともいつかご一緒できたらいいな^^

  12. timのお花、お持ちなのですね〜^^
    ぜひ色んなものを抜いちゃってみて下さいね。
    名古屋、地下街が発達していると気付いたのが2日目だったんですが、次からは涼しい地下街を移動しようと思います^^;)
    また機会があったらぜひぜひ!
    リンク有り難うございまーす♡

  13. 先日はいろいろありがとうございました!
    来年も!!!!?次こそは参加!お願いします。
    帰り道、娘さんの靴が落ちたときには車内では大慌てしてましたが・・・気づかれてほんとに良かったです!!

  14. 靴、気付いて良かったです〜^^;)
    もうずいぶん重くなってて限界だったので、階段で無理矢理起こしましたけど…
    またぜひぜひ!ですねっ♡
    HIROさんワールドも楽しみにしてますよ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中