Scrap x Scrap 2周年企画の発表です☆

Scrap x Scrapの2周年企画ということで、僭越ですが私もお気に入りのレイアウトを選ばせていただきました。

リホママ
(画像をお借りしました)

リホママさんですheart04 

私からちょっとしたpresentをお贈りしたいと思いますので、発送先をお知らせ下さいね〜^^

左上のメールリンクからでもいいですし scrapscrap@live.jpあてでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いしますwink

ではでは、みなさまどうぞこれからもSxSよろしくお願いします☆

——-

土曜日は名古屋にお邪魔しまーす!

13時@栄のLOFTですよ〜happy02

 

広告

Scrap x Scrap 2周年企画の発表です☆」への2件のフィードバック

  1. ちゅとさん、私の作品をScrap x Scrapの2周年企画作品に選んでいただいて
    ありがとうございましたー!
    7月の‘Winnerのあとを見ていったらなんだか見たことのある画像がっ。
    この感動は忘れません!!!
    今後も頑張って毎月挑戦したいと思います。
    本当にどうもありがとうございました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中