Pencil Lines #193

今週もPencil Linesからスタートですhappy01

ゲストデザイナーはTara Rosas さんまるで女優さんのようにお美しいshine

作品も重層的でとてもアーティスティック

今週もらっていたスケッチはとてもラフな手書きのものだったので、イマイチ不安があったものの急いで作りました。

#193_YUKO
私の誕生日に撮った写真。

写真の部分にインパクトがあるといいなと思い、ずいぶん前のHamblyを重ねています。

#193_sk
この布製の花の部分は、K&COのHandmade Floral Fabric Art からピックアップした何枚かを重ねてボタンで縫いとめました。


#193_sk2
大きさの違うバタフライを2種、Jenni BowlinとK&COのダイカットから。


と、こんな感じです。

——————–

イングランドの幻ゴール、あれが入っていたらあそこまで守備が崩壊することもなく僅差のゲームになっていたのでは… うーむどうだろう。

アルゼンチンの最初のゴールもオフサイド。レフリーも一流のはずなのになぜ?ビデオ導入したらいいのに。1点が大きいからこそ、フェアであるべきだからこそ、悔恨の残らないようにしてほしいな。

…毎日寝不足でそろそろ胃が痛くなってきましたhappy02

広告

Pencil Lines #193」への2件のフィードバック

  1. 昨日の試合のレフリーは最悪だったな。
    まぁ、でも、試合内容見ても、イングランドは全般ダメダメでしたな。
    攻めも守備もいまいち。
    タレント勢で揃えた割にはチームワークがよくなかった。
    だのに、ドイツのパス回しからシュートへの運びは力強かったな~。
    アルゼンチンも後半動きが良くなったし、優勝候補にあたしが掲げているだけある。チリはかわいそうだったけど、後半パタっと足が止まったからな。
    メンタル面でも体力面でもアルゼンチンが上じゃった。
    で、あたいも寝不足。

  2. やっぱね、サッカーはチームスポーツなんよね。
    何十億円分のプレーヤー集めても、みんな和気あいあいってなチームじゃないと連携できんし。
    よっしゃパス出すぞ!どうやっても止めてやるぞ!よし蹴るぞ!ってね。
    あ、これはこないだのジャパンだ!いい予感ね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中