I Love TBS;)

愛ちゃーん、見てるぅ?

DSCF2512_2 
DSCF2513 

Yay!
 
 そしてチラリheart

DSCF2483
帰りに表参道のKIDDY LANDへ行かされたよgawk dash

広告

I Love TBS;)」への6件のフィードバック

  1. 自分の下心もあったんだけど、なんかもう歩くのが疲れた…ちょっと歩いただけで筋肉痛ってやばいよね。子供たち、あの一緒に遊んだしょんちゃんとは次ぎいつ会える?ってもうスタンバイしてるよ。よろしく!

  2. ティーブーエス♡のぬいぐるみが欲しい欲しいって騒いでたよ。
    赤坂あんなになってんだね!BLITZとか最後に行ったのもう何年も前だから、ビックリしちゃった。
    トロントでG20開催のニュース、なぜか嬉しくなったよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中