にいにの初スクラップ

DSCF2449
週末、にいにも初めてのスクラップブッキング。 

なかなか渋いペーパーチョイス、お星さまはスタンプインクで着色、思いのほかキレイにできました。

が!

ジャーナルがいただけません。

DSCF2450
 

いよいよにゅうがくしきだよでもはやねはやおきめんどくさいなー。

ママ似ですねgawk

広告

にいにの初スクラップ」への4件のフィードバック

  1. すごいね!
    何かちゅとさんとテイストが似てるよ~
    親子だね(笑)
    ジャーナル!ウケる~(*≧m≦*)
    いいじゃん、いいじゃん!
    大きくなったときにこれを見返せるなんて!
    こういうのを残せるのがSBの良さだよね(*^-^*)

  2. あはははは^^
    この本心丸出しなジャーナル、最高ですね!
    ☆の色塗りもキレイだけど、PPや写真を縦横ビシッと
    配置を決めて貼れている所もすごいですねー!
    (うちの2年生は、まずそこが出来ません)

  3. そうかしら^^?両面PPの片方は星の柄でそっちを選ぶだろうと思ったら、なぜか地味目な方を。
    マットをするってバザーの体験会でやってたのをみて写真にマットしたとか。聞いてるもんだね。
    今度は運動会の写真かなんかで正直なジャーナルを書かせてみようかね…

  4. 本心丸出しっ…
    でもこれが大人になってみるときっと受けそうですよね!
    造形教室に3年も行ってるから、少しは配置がどうとか考えたのかもしれないですね>m<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中