Pencil Lines #191 with My Little Shoebox

おはようございます〜^^!

土曜日の爽やかな晴れ間が恋しい雨の月曜日。これからこんな日が続くのかぁ〜rain

とにもかくにも今夜はジャパン!がんばれ〜soccerdash

今週のPencil Linesは先週に引き続きMy Little Shoeboxとコラボレーションですflair

スケッチに忠実に作ったので、ちょっと比較してみてみて下さいね。

#191
#191_YUKO

ちょっと写真の大きさなど異なりますが、アクセントの配置などはほぼまんまです。

My Little Shoebox、違うシリーズのペーパー同士でもすんなりコーディネートできるので効率よく消費できておススメですよーheart04

#191_SK
またまたチュールで作ったフラワーを配置しています。センターにはダイソーshineで見つけたお安いビーズを縫い付けてます。その他Primaのお花にもグロッシーアクセントでまん丸なパールなどを貼付けてみました。

DSC03541 

My Little Shoeboxつながりというということで、少し前ににいにの部屋に飾ろうと思って作っていたレイアウトもついでに。

制服姿が懐かしい…weep
    

ではでは今週も頑張っていきましょう〜

バザーの準備、スクラップブッキングの方は何しましょうーhappy02

—————————-

週末のひとこま

DSC05427 

公園でおお遊び
DSC05453 

あたち、もう歩けない…
DSC05459 

はいはい、しょうがないな〜

と、優しいにいにはこの後しっかりアイスをゲットしましたとさ。クレバーボーイ!
   

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中