参観日の笑顔

今日はもう一気に夏!?ってほどに朝から暑いですsun

てるてるまん体操しただけで汗びっしょり。

DSC05275
そんなママたちを尻目にお嬢さんはこの笑顔。

元気に楽しくヨウチエンheart 

広告

参観日の笑顔」への2件のフィードバック

  1. 可愛い!!!!
    この笑顔は誰でもまいっちゃいますね^^
    なんだか娘ちゃんがどんどん女の子ー!って感じがしますねー^^
    この写真でのLOも楽しみ^^

  2. 完全親ばかです〜^^
    去年はお兄ちゃんのクラスと行ったり来たりだったので何だかバタバタしてましたが、今年はゆっくり参加できて気分は「初めての参観日」…
    レイアウトになる日はいつのことやら(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中