Take me out to the ball game?

ちなみに試合結果は→こちら

途中で帰っちゃったけど、すごい試合になりましたっ!前田!天谷!ひゃっほー!

(今回、前田健太のTシャツをゲットscissors。いいピッチャーを支える打撃が欲しいねbaseball

広島では有名なロックスターとheart

DSC05142 

久しぶり会うパパとheart

DSC05121 

いっぱい飛んで行く風船に目を奪われるお嬢さん
 
DSC05226 

ほんとはロッテファン(らしい)お兄ちゃん
DSC05176 

交流戦っていいな。
  

広告

Take me out to the ball game?」への2件のフィードバック

  1. 野球観戦は楽しいよね♪
    私も8年ぶりに行ったら燃えた~~~
    でもユニホームは持ってないんだ
    Carpのユニホームってかわいいね

  2. 最近は色んなチームで子供用の可愛いアイテム増えてるみたいよ。
    アカチャンのロンパースとかもあったもの。
    みんなで赤い服着て行くのが結構楽しいわ♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中