Scrap x Scrap #25

さてさてあっという間に6月です、すでに2010年も折り返し地点とは‥‥とほほ。

ScrapxScrapも早くも2周年birthdayですと〜

たくさんの皆さんのページにふれて、スクラップブッキングへのやる気を持続出来ているのかなと幸せに思っていますhappy01

今月からJoeiさんもDTメンバーに加わりましたよ〜shine

今月はDTメンバーもそれぞれにFavoriteレイアウトを選び、プレゼントpresentをお贈りすることになっています。新しく迎えたJoeiさんも含め8名のメンバーですので、ぜひぜひ今月もたくさんの皆さんの参加をお待ちしておりますね!

#25のお題はというと:

1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏

ということで今月の私のレイアウトは…

#25_YUKO
青空の写真、パッと思い浮かぶのがなくて選ぶのに苦労しましたhappy02

#25_sk
マジックメッシュをカラフルに配置して、お題の白いタイトルにはJillibean Soupのコルゲートアルファベットを。

写真の縁はDistress InkのFrayed Burlapで汚しています。

ではでは今月も皆さん、どしどしご参加下さいねwink

————————-

広島カープが低迷(5位)する中、慶応は久々に優勝!ひゃっほ〜!

来週はロッテと交流戦、カープも頑張れ〜


DSCF2061  
お兄ちゃんととんちゃんが東京へ。

(学会というのは多分ドラクエ学会だと思うよ)

キレイなお姉さんにお嬢さんたちは大興奮happy02

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中