毎日が変わるかも‥‥

αユーザーのわが家にも、そうじゃない人にも朗報です。

ソニーの新しいレンズ交換式カメラ、NEX-5とNEX-3が出ますよ〜

白がいいかな。

053
 

フルハイビジョンで動画も撮れて、手のひらサイズ。撮れる作品はコチラでCHECK!

モニターの募集もしてるみたいです。

スクラッパーのみんなにぴったりなカメラcamera

ビデオ持ち歩かないで1台でキレイな写真とビデオ… 夢だわheart

広告

毎日が変わるかも‥‥」への4件のフィードバック

  1. 新しい一眼カメラですね。わたしも、ほしいけど。。。PEN買ったから。。。
    白が可愛いと思います^^v

  2. 我が家もαユーザーです♪
    秋に手振れ補正機能がついたマウントアダプターが出るって聞いたので、
    それが出たら欲しいなぁ。。。
    これなら気軽にコンデジ感覚で持ち運べるし魅力的ですよね!

  3. 小さいのが欲しいなぁ〜ってやっぱり思うので、このNEXも要チェックですっ♪
    実勢が80,000円〜ということなので、ちょっと節約して…と夢見てまーす^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中