Kids are FUN!

お忙しパパに近況報告でも。

DSCF1856

二人とも元気に幼稚園&学校へ行きましたhappy01

最近にいには宿題(とZ会もね)が出るので、結構マジメにやってます。

DSCF1845 

連想する言葉に個性が出るね。

な→なめくじ(マウス・タウンの見過ぎ)

ぬ→ぬけがら(…あ、憧れ?)

さ→さけって…酒?鮭?

DSCF1844
る→るぎあ?(これって正解にしてもいいのかな)

ん→gawk

え→えがお(これはご褒美ねらいと見た)

DSCF1832
どうしても着るんだって。 

ではでは今日も頑張ってね!

 
 

広告

Kids are FUN!」への6件のフィードバック

  1. なんか途方もなく疲れた小学生のイメージ?と思っちゃったんですけど>m<)!
    せみのぬけがら。ってことで…
    センセイはルギアも○にしてくれるのか、賭けに出る息子です〜

  2. Z会。懐かしい響き…。
    その昔、頭の良い子は、たいていZ会に入っていたね(笑)
    もちろん、ゆうは入ってませんが。

  3. Z会→元・頭のいい子(ちゅと♡)も入ってたわっ
    センセイのキレイな添削の字が大好きだったな。文学部の友達で何人か就職したけど、やっぱみんなしっかりした真面目な人たちだったもんな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中