ホビーショー!

昨日はホビーショーへ行って参りました。のろのろでお待たせしちゃってゴメンねcrying

にいに撮影の写真だよ、じゃじゃーんshine

DSCF1852
 Yasuさんやきみえもんさんにもお会い出来て良かったです〜happy02

名古屋でぜひまた!

ayaさんにも一瞬お会い出来ましたね〜^^

Naoちゃんとこのりっくんとうちのにいにが男同士でマリオ談義。次は対戦させたいね!

そしてちょろっと回って購入したものは… 

DSCF1906
 

Paper IntelligenceでBasic Greyの新作ベーシックスMax&Whiskers も発見!かなり迷ってパラで何枚かとFabric Bradsを選びました。

Making Memories のグリッターのブックプレート、近正のハサミと砥石。

DSCF1907
このMax & Whiskers は配色がとってもいい感じです。

完全にFabric Bradsのコレクターとなっておりますけど。。。

DSCF1908
Basics、これはBazzillのクラフトなみに定番となりそうです。

DSCF1910
エナメル加工の合皮とスプスプさんおススメのStazonのメタリック。 

他にもSizzixの新兵器、Big Shot Pro実物を見てきました。

が!マシン本体が¥78,000とはこれいかに?!

(ちなみにアメリカでは定価$350ですけどね。でかくて重いとはいえ倍以上になるとは…)

ダイは一つ¥30,000〜とのこと。誰がマーケットなのかな。

DSCF1876
昨日に引き続き、またまた見に行きましたよ、猿のヒロシくん。

ふたりとも大爆笑!

DSCF1878
ヒロシくんの手形をもらって大喜びのお二人でした。

DSCF1895
 いつもの公園、今日は珍しく噴水がオン。いつも出てたらいいのにな。

それでは皆さま、Have a HAPPY Mother's day!

広告

ホビーショー!」への15件のフィードバック

  1. 兄妹の笑った横顔がそっくり!と感動☆
    そして、豪華なメンバーの集合写真にうっとり❤
    SBブースは縮小と聞きましたが、いやいや盛り上がる
    お祭りですね~
    色んな方のレポを読んで、ニヤニヤしております
    いつかはーーーーーー!

  2. 昨日はお疲れ~
    もっとちゅとさんとお話ししかったわ~
    あのあとスプスプさんにお会いしたんだけど、打診できなかった(笑)
    またTLクロップスの件とかでメールするねぇ。
    しかし、あの短時間でよく買い物できたね!
    Sくんもシール買えたのかな?
    結構人だかりだったよね。
    そしてそして。
    私もビックショットの値段にビックリしたよ~
    ダイも何もかもが全部高かった・・・
    一体誰が買うんだろうか?

  3. 昨日はありがとうございましたー!!あえてめちゃくちゃうれしかったです^^
    ちゅとさんにはCJでも当初私の理解不足でご迷惑をおかけしたんですがそのお詫びをしてなかったー!!と思ったんだけど。。。名古屋にぜひきてきて!!それからお子様たちと鈴鹿サーキットに遊びにきてきて!!^^
    またお会いしていっぱいおしゃべりしたいです!!

  4. お兄ちゃん~写真やっぱり上手だったね~!!
    ライブでお会いできて何よりでした!やはりネットよりも実際に会うほうが印象が変わりますよね。
    うちのクセ者の息子はちゅと兄とのペットボトル対決が本当に楽しかったみたいで、今でも熱く語っています。遊んでくれてありがとう!
    では、名古屋でお会いしましょう!

  5. 私は金曜日にいったんです、ホビーショー☆
    びっくりー!!
    わたしも買ったんです!エナメル加工の合皮とStazonのメタリック。
    ま、予想通り、その他いろいろ散財してしまいましたw;

  6. 昨日はお疲れ様でした^^
    にいにくん、撮影すごく上手だったね!
    そして男同士のマリオ談義!(笑)
    あのおかげで最後お買い物できてよかったわ!
    りくはすんごく楽しかったみたいで、
    「今度ぼくのおうちに来て一緒にマリオしよーね♪」って
    誘ったみたいよ^^ププ・・
    BGのベーシックス、私もバラで買ったから近々登場させよう^^
    合皮のコサージュ、作ったらUPしてね♪

  7. いいなぁ~いいなぁ~、と指をくわえつつ写真と日記を拝見しました~。
    私もちゅとさん、そして関東の皆さんと生でお会いしてみたい~!
    って、例の名古屋の件、実現しそうなんですね!
    ぜひぜひお会いしたいです^^
    早めに予定わかれば教えてくださいね☆

  8. 最近ほんと兄妹で似てきたような?
    ホビーショー、SBのエリアは小さくなってたと思うんだけど、まぁでもイベントですもんね。
    値段とかやっぱりネットのお店と相容れないものがあるかも。微妙ですなぁ…
    はっしーさんにもお会いしたいな!

  9. TLクロップス、やろうね!
    シールさ、なんかチョイスがなくて10枚選ぶのが大変だったし。
    しかも¥1,000もする大きな壁に貼るシールを買ってたし。
    ほんとは手芸のお店に行きたかったんだけど、無念なり。
    また連絡するよ〜^^

  10. 男の子ってどうしてあんな対決好きなんでしょうね〜
    最近アホなことばっかりしでかしてトホホですよ。
    名古屋、何やろうかなと思案しておりますが、日程は早めに決めちゃえますように。てへ。

  11. あらま!以心伝心ってやつかしら♡
    合皮をsizzixのダイで抜いてコサージュとか作っちゃおう!と思ってるんだけど、今度一緒にやろうよ〜ダイを持ってくよ〜

  12. BGのベーシック、Naoマジックでどんなになるか楽しみにしてるね!
    男同士放っといて済むならいくらでもあそばせようね〜>m<)

  13. 普段は引きこもりがちなスクラッパーでございます(笑)
    名古屋でお会い出来るの楽しみにしております〜^^!
    まみさんも一緒に行けたら最高だわ〜と思っております♡

  14. この前は、どーも♪
    お子ちゃま2人に会えてうれしすぎ!!!
    ちゅとさんトークも相変わらず面白いし、ほんと大好きよー♪
    今度は、ほんとゆっくりとランチでも(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中