砂糖菓子のような

I love everything about Making Memories and this time around this set of brads is my favorite.

I'm thinking how to transform these roses to a hair accessory for my daughter shine

DSCF1707

毎回とっても可愛いリリースを続けるMaking Memories.

このブラッドには胸キュンですheart

DSCF1708
か、可愛い…

どうにか髪留めに使えないかと考え中 です。 

Happy Friday!

広告

砂糖菓子のような」への4件のフィードバック

  1. あまりの可愛らしさにヒトメボレしてしまいました・・・
    髪留めに使いたい気持ちもわかりますー!
    良い案があったら教えてくださいね。

  2. お店の画像ではよく分からないことが多いですが、実物に一目惚れ!ってことありますよね〜
    髪留めのデザイン、連休明けからちょっと考えまーす♡

  3. おー、これブラッズなんだぁ♪(はーと)
    この手のバラは、ヘアーアクセサリーのパーツ屋さんに結構ありますよん。個人のネットショップなどで、花事態ももう少し平ぺったいかなぁ。
    私はアンティークっぽいピンで、お花レース風の台座付きのピンにポンと乗せてみたりしました。レジンの中に入れても可愛いと思って試しに買ってみて、あまりに可愛く使えずにコレクションと化しました。

  4. アクセサリーのパーツ屋さんのは何となくペタっとしててイマイチ可愛くないような気がして^^;)
    バザーなんかでよく副資材を買うのですが、パーツでググッとくるのにまだ出会ってないのです。
    レジンに入れたらきっと素敵ですね〜♡
    (レジンというとついつい入れ歯の材料って気がしてアレなんですけど!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中