Fresh at Studio Calico!

So honored to be featured at Studio Calico blog and it was a blast to wake up for on lazy Saturday morning!

Thank you Tina for making my dayheart

2月からとりはじめたStudio Calicoのマンスリーキット

忙しいときもゴソゴソと材料を探すことなくささっと作り始められて、なおかつそのおしゃれでクリエーティブなアイテムのセレクションのおかげで自分ではなかなか難しい「今っぽいレイアウト」が完成。

めっちゃ有り難い!ついAdd-onにも手を出したりしちゃいますが、今一番ホットなメンバーの揃ったデザインチームの皆さんの作品もうっとりlovely、マネジメントもしっかりしていてある日突然消滅catfaceしたりしなそうなとこも安心です。

そんなイチオシのStudio Calicoのこれまた日々アイデアやインスピレーション満載のブログにスポットライトで紹介してもらっちゃいました!わーいわーいhappy01

簡単な質問にいくつか答えたのでコチラにも転載。

1)なくてはならないアイテム3つ

*やる気にしてくれる写真

*脳を活性化するペーパー

*コクヨのドットライナー

2)いまインスピレーションを受けてるものは?

*美しいフィギュアスケーター:ジョニー・ウィアー!

3)お気に入りのStudio Calicoキットは何?

*2月に取りはじめたばかりなのでアレですが、その2月のBaker's Dozenかな。

4)今聴いてる音楽?

*The Weepies, Lisa Hannigan, Aqua Lung(と時々Lady GAGA!)

5)内緒なお楽しみは?

*梅酒のコレクション(一番のおススメは信濃の梅みぞれ

6)スクラップブッカーとしての自分を良く表しているレイアウトは?

6a0120a602d8a4970b0120a659e34d970c-500wi 

*何年も前にPencil Linesで作ったページ。大好きな写真と、Basic Greyの特徴的なペーパーと、レースやPrimaやステッカーなどなどのちょっとしたディティールがスクラップブッキングの醍醐味か、と。

といった感じで適当に質問に答えたのですが、時々でも褒められると嬉しい happy01ものです。やっぱり子どもも褒めて伸ばして行こうと感じた土曜の朝でした。

Happy weekend!

広告

Fresh at Studio Calico!」への13件のフィードバック

  1. StudioCalicoのGalleryにアップされるのが楽しみでした。
    ほんとうにいつも可愛いお子さんたちの写真に癒されます。
    私もSCのマンスリーとってもお気に入りです。

  2. I saw your feature at studio calico and it was lovely!
    I like how you journal with japanese because I see that
    most japanese designers seem to journal in english or
    do very little journaling.
    looking forward to more lovely layouts ;D

  3. わぁ〜すごい嬉しいですよね〜!!
    ネット離れの日々でしたがCalicoは一番好きなのでチラリとmixiでタイトルを見て速攻ページを開きましたよ〜。
    ちゅとさんの作品も大好きだから楽しみです〜!
    6番のレイアウトも大好きです。このペーパーも好きだったので、当時、1袋25枚買ったのを思い出しました:)
    縦書きの手書きジャーナルも好き〜。おめでとうございます:)

  4. 見てきたよ~(*^-^*)
    Calicoはずいぶん前からマンキツのコミュでちゅとさん一押しショップだったもんねw
    私も褒めて伸びる子なので一緒一緒(笑)
    梅酒好きだったとは!
    関係ないけど私は飴のノーベルの「男梅」にハマってるよ~
    梅つながりという事で(^^;)

  5. コメント入れたのに入らない?重複してたらごめんなさいね?
    おめでとうございます〜。Calico大好きなので私も嬉しいです〜!
    6のLOも大好き〜:)

  6. おめでとうございます〜!
    Calico大好きなので嬉しいです:)
    GWは久しぶりに作ろうかなと思いました〜。
    6番のLOも大好き!

  7. ありがとうございます♪
    久しぶりに是非作って下さいよ〜^^
    マンスリーキットって便利♡とか思ってたらまた既にたまりはじめちゃった感も。。。

  8. 男梅、かつおのやつ?忍者飯ってのもあるよね?
    梅酒のなかでも甘くない日本酒ベースのが特に好きなの。
    でもやっぱ太るね。
    またマンキツ消費祭りしてね、この次は出れそう!

  9. Hey there!
    Thanks for your sweet comments;) It’s sometimes very tricky to journal in Japanese because it’s not in alphabet, you know? And many of us are too shy to write honest feelings on their pages, maybe??
    Well thanks for stopping by Nadine!

  10. sakoさんもCalico取ってるんですね^^!
    私は毎月のsneak peekとDTの皆さんのレイアウトにすっかり魅了されちゃって、add-onについ手が伸びます。
    オリジナルのペーパーも魅力なんですよね〜>m<)

  11. Calicoのマンキツは毎月かわいいよね
    コミュでちゅとさんが教えてくれてから毎月チェックしていたけどまだ一度も購入してないの
    もう一つ好きだったマンキツは突然消えたね・・・残念だな

  12. 突然消えるのは勘弁だよね〜
    Studio Calicoの渋めなテイストに飽きちゃったらどうしよう?と心配。
    時々はぱーっと明るいのやってくんないかしらね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中