Quickutzのエンボス

プリントゴッコで年賀状をたくさん作っていた頃から大好きなのがエンボス。

その作業も大好き&エンボスされているものも大好きheartということで、quickutzのエンボスダイを使ってたくさん作っておくと便利そうなサンクスカードを作りました。

DSCF1466 

このペーパーはCore'dinationsのもの。エンボスはもちろん、ちぎってもよしな風靡なペーパーです。

DSCF1475 

右のがエンボスのダイです。
 
こんなふうにやすってみてもいいですが、ごく普通のカードストックを使ってもまた素敵。

(今LA♪さんでQKのエンボスダイがセールになってますよ〜 happy02LUCKY!)

そして、もう一つはSizzixのBigz XL。

DSCF1482 

アコーディオンアルバムを作れるダイなのですlovely

ベルトを付けてみました。

DSCF1490 

両面可愛くてどっちか選べない!というペーパーにぴったりかも。

さてさて、ダイカットはこの辺にして‥‥コドモ部屋のカーテンを縫いましょうかね。

 

広告

Quickutzのエンボス」への2件のフィードバック

  1. またまた素敵なサンクスカードですね☆
    ちゅとさんのブログを見るとSizzix欲しくなっちゃいます(・Θ・;)
    Sizzix購入するとしたら、色々ありますが、ちゅとさんのオススメがあれば教えて欲しいです!!

  2. ダイカットマシン、どこのダイも使えるように各メーカーからパッドなど出ているので嬉しいところ。
    私がおススメするのは
    ☆Sizzix Big Shot
    ☆Quickutz Epic Six
    かな。Big Shotは大きいのでどっしり安定感があって使いやすいのですが、大きいままなので場所をとります。収納に悩むかも。
    Epic Sixはそれよりは少しコンパクトだけど、重量もしっかりあって使いやすいですよ^^
    ダイを見てみて、好きなデザインの多い方にしてもいいかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中