Heidi Swappのフォントのダイ

色んなフォントが楽しめるQuickutzのダイ。その中でもちょっと珍しいshineHeidi Swappさんの手書きフォントをダイにしたものがこちら。

DSCF1456 

フォームシートを抜いて、CJの1ページでタイトルに使ってみました。

なんだか新鮮!
 

広告

Heidi Swappのフォントのダイ」への4件のフィードバック

  1. すっご!!何とも言えないかわいさが・・・
    そのうちaliの手書きフォントダイも出るだろうか!?(笑)
    heidi色のピンクで抜く、ちゅとさんのセンスが好き❤

  2. このダイ、かわいいですよね~。
    Little angelさんに入荷していたのを見て
    欲しいと思っていたものの、先立つものがなく、
    ぐっと我慢しました~。
    でも、やっぱりかわいい~☆

  3. ほんとAliさんのフォントもいつか出そうですよね!
    (めっちゃ細そうだから抜くの難しそうです^^;)
    フォームシートを使うと、American Craftsのステッカーみたいで好きです♥

  4. このフォント、大文字&小文字で3枚組みになってて届いたときビックリでした。
    実際に抜いてみると繊細で可愛いのです。
    サイズも絶妙なので、カードにも使えて良さそうですよ^m^)♪限定だし!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中