最近cricutで+4h37のスタンプ

いよいよ明日に入学式(と始業式)を控えて、今日は色々準備(にいにのシャツにアイロンとか)と片付けをしつつドキドキ、部屋の片隅でcricutさんにも働いてもらいました。

DSCF1346 

cricutのGraphically Speakingを使ってミニアルバムのキットのタイトルをカット。

またミニアルバムのキットを作りました。良かったら見てみて下さいね。

 SB部屋を片付けようと思うのに、ついつい新しいものが増えていて反省bearingです。

学校が始まったら少しずつまた整理していかなきゃと思っております。

そろそろこのブログをはじめて3年になりますが、Typepadのアクセス数も改善されて(る?)こないだ見てみたら、30万を越えていました。(見てるとこ合ってるのかな…)

その記念も合わせ、Pencil Linesの本のプレゼントを近々shine考えていますので、お楽しみにhappy01

以前ご紹介したフランスのメーカー4h37のクリアスタンプを追加で入手することができました。

DSCF0828 

こちらもここで。mixi以外の方でご希望ありましたらメールを下さいね。

(ブログの左上にリンクがあります)
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中