無印のテンプレート

MUJIで発見!

 自分で作れる 封筒テンプレート

封筒のテンプレート、300円也。

スクラップブッキングのPPを使ってエンベロープ・アルバムとか作っても可愛いかもshine

広告

無印のテンプレート」への6件のフィードバック

  1. ちゅとさんてホントに色々と見つけるのが上手です!!このテンプレートすごく使えそうですね!!
    今日、早速近くのMUJIへ行ってみようかな(((((((((((っ・ω・)っ
    超~~~初心者の質問してもいいですか!?エンベロープ・アルバムってどういう感じのアルバムなのか教えて下さい・・・。こんな質問御免なさいです( ̄ロ ̄lll)

  2. こんにちは!
    エンベロープ(封筒)をミニアルバムの1ページにしたり、全体的に使ったりするアルバムです(多分!)
    封筒の中にエクストラの写真とか思い出のものを入れてもいいし、手紙を入れてもいいですよね。
    って説明になってるかな?

  3. なんか最近フェリシモの手作り専門通販雑誌(名前度忘れ;)でも、このような「テンプレートの会」みたいのありましたねー。
    ほんといろんなテンプレートが毎回多種の紙と一緒におくられてくるんです(あ、わたし注文してみたんですw)。
    お札サイズとか、ぽち袋サイズ、おしてCDケースサイズなどなど。
    SBのパターンペーパーでけっこうあそんでます!

  4. フェリシモ!結構面白いのあるよね^^
    前にスタンプの会と小さな刺繍の会に入ってたけど、たまっちゃってやめたことがあるよ〜
    いまでもカタログ見るとつい始めそうになるから、見ないようにしてるもん。でもテンプレートの会って楽しいね!
    ちょっとチェックしてみるわ☆

  5. こんばんは、はじめまして。
    エンベロープテンプレート、気になっていたので、私も是非今度MUJIをチェックしてみようと思います♪

  6. こんばんは、はじめまして。
    エンベロープテンプレート、前から気になっていたんです。私も是非今度近くのMUJIをチェックしてみますー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中