Scrap x Scrap #23

4月になっちゃいましたね!

scrapxscrapも更新されておりますよhappy01

#22のWinnerはyukky*さんせっきーさんshine、とっても優しい雰囲気の作品、素敵でしたshine

今月のお題は

1.家族をテーマにしたレイアウト 

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く 

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより 

ということで、

#22
Alanis Morissette のHead Over Feetにしてみました。

いつも子供たちと精一杯遊び、仕事も精一杯頑張るモッチパパ。オレンジのタグには歌詞をタイプライターで打ち込んで出会った頃の気分を再現してみましたconfident

ジャーナル部分はマスキングテープにタイプで書いてから張り替えて、何となくはっきりしなかったのでミシンでステッチを。

DSCF1085 

これを作ったときもStudio Calicoのキット以外はデスクにほぼなかった状況、ほんとに楽だな〜と思っちゃいました。
 

今日からスイミング短期コースが始まりましたsweat01

プールまでの不安そうな顔にグッときちゃいましたが、水に入れば二人とも楽しそうで安心しました。

色んなことにだんだんと軽〜いフットワークでチャレンジ出来るようになってきたなと、胸を撫で下ろす春です。

広告

Scrap x Scrap #23」への5件のフィードバック

  1. 子供たちと遊ぶご主人の姿をそっと写真に撮るちゅとさんを想像してにっこりしてしまいました。
    ご主人とラブラブなんでしょうね~。
    大人の男の人のレイアウトなのにすっごく元気で可愛らしさが出ていて大好きです。
    Calicoのキット…消費せねば。

  2. スピカさん〜^^!
    子どもたちと同じレベルではしゃぐので、つい同じように被写体に…
    海外の方のラブラブ♡レイアウトとはまた一線を画す感じかもですが、時にはコドモ以外のレイアウトを作るのも楽しいものですよね^m^)
    Calico、消費しなきゃですね〜
    私はsneak Peakの魔法でついadd-onを買っちゃうので、余計に消費しなきゃ…です(泣)

  3. はじめまして~
    サーシャです。
    本当に綺麗なページができましたね!
    Yukoさんのスクラップはすごく綺麗で、センスもありますからまた遊びにいきますね!!^^
    変な日本語申し訳ありません。=_=

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中