not so Pencil Lines #180

2チーム制になってから隔週しか作らなくなったPencil Linesですが、ちょっと作ってみたくなったので今週更新されている#180も作ってみました。

今週のゲストデザイナーさんはJodi Butlerさん。彼女のestyのお店で販売していたビンテージのテーブルクロスを染めたお花(コースターのような?)がとっても可愛かったです。

でも‥‥ 

ミストした後にしばらく放っておいたらだいぶペーパーが歪んじゃったので、サイトの方へは送らずじまいに。PPの薄さによっては乾くまで少し重しでもしておく方がいいですねcatface

The lodge
studio Calicoのキットに入っていた、ベニアのダイカット、とってもお気に入りに。

そのままナチュラルに使っても良いし、ミストかなにかでうっすらと色付けしてもいい感じです。

Lodge_sk 

蓼科のスキー場での写真。
スキーより何よりロッジで休憩してるのが楽しかったにいにです。

Lodge_sk2 

Basic Greyの小さなアルファベット・ステッカー がなにげにとっても使えるアイテムで、最近作るもの全部!というくらい使っています。

今日は幼稚園のお花見同窓会だったにいに。

鉄砲玉のようにお友達のところへ飛んで行きました。大きくなったね〜
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中