卒園アイテム:カード

色々な方から聞かれるので、ほんのちょっとですが卒園関係で作ったものをご紹介しますhappy01

DSCF1112

全員に作った、謝恩会のプログラム。中にはクラス写真も貼ってあります(取り外せるようにゆるめに)。

ちなみにこのあーら素敵heartなダイカットのカードは、SizzixのBIGZ XLダイを使いました。

Sizzixのダイだと3枚くらいは一気にカットできるので量産するときもラクチンです。

あとはHero Artsのスタンプ、ブックプレートのダイカットはSpellbindersかな。

(LA♪さんお休みになってしまったので、リンクはまた後ほど…)

内職っぽくたくさんのものを作るのが思いのほか楽しかったですwink

深夜のナチュラルハイだったのかも?

広告

卒園アイテム:カード」への8件のフィードバック

  1. 卒園おめでと!
    色々お疲れさまでしたw
    謝恩会で装飾係りになってしまったから今年は私も忙しくなるかも(>_<)
    ちゅとさんのブログに来るとダイが欲しくなってしまうんだけど(笑)
    今度会ったら色々教えて欲しいなぁ。

  2. ご卒園おめでとうございます。
    とても素敵なプログラムですね!!

  3. 卒園おめでとうございま~す★
    うちの子も年中へ進級です!
    お世話になった先生にA4バインダーのアルバム1人1枚で皆でアルバムを作ってプレゼントしました。写真もOKっだったのでSBっぽく作ったら、たくさんのママさん達に可愛いって言って貰えて嬉しかったです。S
    Sizzix魅惑です♪欲しいけど、本体とか諸々で高いですよね~!?

  4. 謝恩会の飾り!楽しそうだねっ♪
    うちは飾りなしだったけど(笑)
    そろそろダイカットデビューをぜひ♡

  5. ダイカット、マシンは一度買ってしまえばずっと使えるので、使えば使うほどお得かも。
    ダイは最近だいぶ値段は下がってきたなって思います。
    毎月のように新作がでて楽しいですよ〜♪
    ぜひぜひ〜♪
    うちの年中さん、今度も一番前かな… 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中