ジェルネイルに初挑戦

DSCF1119
ジャジャーンfuji 

いくらがんばってマニキュアをしてもいつもすぐ汚くなってしまうので、最近とんとネイルなぞには無頓着になっておりました。

が!これなら私にもlovely

春休み、にいにがお友達と下の公園で遊び回ってる間に、おませ娘とジェルネイルに初挑戦してみました。

DSCF1120 

あんまりキレイな手タレじゃないですけどcoldsweats01、思った以上に簡単でビックリ。

3週間くらいはキレイなままということで、これからも楽しんで続けてみようかな。

ちなみに一式はこちらです。 

Miss Sさんのマイクロな爪にも可愛らしいピーチィピンクが輝いています。

ついでにQVCでは このBare Mineralsシリーズもずーっと愛用中ですわよkissmark

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中