scrap x scrap #22

遅まきながら…scrap x scrapの#22にチャレンジしてみましたhappy02

1. タイトルに数字を入れる 

2. .タグを使う(どんなタグでもOK) 

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

ということで。

#22
だいぶ斜めってます、ごめんなさいsweat01

crate paperとbazzillとcosmo cricketのペーパーを使ったのですが、バジルじゃ数に入らないかな。

タグはcreative cafe、タイトルの数字はQuickutzのダイとメタルシートで作りました。

#22_sk 

クロシェの可愛らしいお花はAmerican CraftsのDear Lizzyのもの。か・かわいいhappy02

数字の方は…

DSCF1126 

このダイの数字、クラッシックでお気に入りです。

抜いたのは、ぶ厚いアルミホイルみたいなメタルシート。ステッカーになっていて手軽です。

ピンク色にしたかったので、copicで色付けしました。

DSCF1128 

深夜に一人、おお〜何かこれは新しい可能性か!?と唸ってました。

Tim Holtzのメタルチャームっぽいものも作れそうかな〜

今日はばあば退院してきて、思いのほか元気。

外は雨模様ですが、あきちゃんねえねのバースデーで近所のホテルに食事に行って来まーすbar

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中