卒園しました

DSC04858
Happy graduation! Jumping high into the fuuuutuuuureeee! 

DSC04871 

あたちもいっちょよ。年中さんになります。

DSCF0995
お世話になった役員のみんなにカードを添えて… 
 (ふふふ、これは先日のフラワーを使っておりますわよ〜)

DSCF0994
ミストで着色すると、こんな素敵になりました^^

Shimmerz、届いたらやってみてねheart 

広告

卒園しました」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    卒園の準備もお忙しかったと思いますが、入学の準備も忙しいですよね。
    お体ご自愛ください。
    役員さんもこんな素敵なカードもらったら一年間のお役のご苦労も飛びますね。
    届いたら使ってみます~^^でも、見てたらもっと色を頼んどけばよかったって思いました~黄色とか素敵。

  2. おめでと~!
    お疲れさまでしたw
    入園があるからしばらくは忙しいのかな?
    Sちゃんも年中か~
    初めて会った時はベビーカーだったのに(笑)

  3. セイちゃん、おめでと~♪
    早いねぇ。
    お腹の中にいたあの子がこんなに大きく・・・(涙)
    春からはいっぱいいっぱい元気に学んでほしいね♪

  4. ほんとに大きくなってね…(遠い目)
    今日も友達とボーリングへ行ったのよ、ママなしで… 
    寂しいような、ドキドキするような、そんな感じかな。
    もう一人くらい産んでおくかな。キミも一緒にぜひ!

  5. 卒園の役員が終わってただひたすらホッとしているよ。
    入学のことは春休みに頑張るかな。部屋をきちんとしないとね〜
    1学期が始まったらまたTLクロップスもしたいな^^

  6. どうも有り難うございまーす!
    色々あったのでこの3月はすでに2ヶ月分くらいしんどい気がしていますが、少しのんびりしてまた元通りのリズムに戻れるといいな…と思っていますがさていかに。
    ミスト、色んな色が欲しくなっちゃいますよね〜^m^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中