Thanks Calico

Thanks Stephanie for making may day!  Proud to be featured at Studio Calico blog:)

Studio CalicoのブログでStephanie さんが私のレイアウトを紹介して下さいましたhappy01

(少し前ですが…)

こちらのブログでは毎日のようにインスピレーションが満載ですsun

ステファニーさんとはetsyのお店でタグを購入して以来のおつきあい。

日本からプリントゴッコを送ってあげたこともあるのですよ〜

広告

Thanks Calico」への2件のフィードバック

  1. Studio Caricoのキットは取ってないのですが、ブログはチェックしていました!
    PLのLOも紹介されていて色使いも素敵なLOだったので、二度も見られてなんとなく得した気分になりました♪
    プリントごっこって本体ですか?^^
    発送の連絡ありがとうございます^^

  2. そうそう、本体なんですよ〜
    結構etsyでも販売されてたりするのですが、やっぱり日本でヤフオク等で掘り出し物があれば格安ですもんね。
    ヨーロッパの人にもよく聞かれます。
    インク買えますか?とか(笑)RISO科学さんに伝えときたいくらいですよ。
    SHimmerz、無事に届きますように〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中