Pencil Lines #175

本日は珍しく自転車にて幼稚園へ行き、お友達のとこへ行き、大急ぎで荷物を発送したり。そしたらもう夕方からおねむですcatface

175_yuko 

Pencil Lines #175、ゲストに迎えたのはマンスリーキットの Scrapbook Nook kitsデザインチームのみなさんです

2003年から続いている老舗です。キットは$28でとってもお買い得みたいですshine

(日本までの送料は$16くらいとのこと)

私のページは、今月からとりはじめたStudio Calicoのキットを主に使っていますheart

パターンペーパーに白のアクリルでスペースを作ってから、ミストで色づけもしたのですが光が強すぎて細かなとこが飛んじゃいました。とほほ。

175_sn

レースペーパーのようなtagはMartha Stewart。これもミストで着色しています。

センターには英字のペーパー(学生時代の…)を丸くラフにカットしてまわりにSticklesでアクセント、PebbleはPrimaのものです。

175_sn2 

一日中、色んなことをして遊んだり泣いたり笑ったり。

表情もコロコロ変わって楽しいお嬢さん、ずっと見ててもちっとも飽きないわheartという思いで作りました。

昨今のJohnny Angelブーム。こちらもぜひ!

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター

Pop Star On Ice は日本ですでに発売中でございますよ〜

自分がbuyerでこの作品を買って、宣伝でJohnnyを日本に呼んでたら…楽しかったろうな〜

とまだまだ妄想は続きます。  

広告

Pencil Lines #175」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中