another birthday party

DSC03818 

子供たち集合!

9月にはここにもう一人加入予定っhappy02

DSC03893 

ラッピング用の薄葉紙をジャンボ・ポンポンにして飾ってみました。

おひな祭りまでこのままの予定ですheart

DSC03906

お嬢さん、お誕生日パーティは2回目。 

明日は幼稚園でもお誕生日会。

めでたいことでございますcake

広告

another birthday party」への7件のフィードバック

  1. わぁ小さいゲストが可愛いパーティですね~!
    ラッピング・梱包用のふわふわした紙をこんな風にリメイクするなんて!
    これからは捨てずに取っておかなくちゃ^^ナイスアイデアありがとうございます。
    お誕生日当日の記事も見てハッとしましたが、私も次男出産後の病院で開会式観てました!
    すっかり忘れていたのに、ちゅとさんのおかげでこれから冬季五輪の度に
    出産の事を思い出せそうです(苦しかった事も一緒にですが…^^)
    キャンドルライトの写真、素敵です^^
    どんなバースディLOになるのか、楽しみにしていますね^^

  2. 小学校なんかで薄葉紙の花をたくさん作ったの思い出します^^
    でもゴージャースにしすぎて枚数が多すぎたかなと思ってます。
    私の出産メモリーは、ホリエモンとオリンピック… 

  3. こんにちわ~。
    あまりに素敵なblogで一気にさかのぼって読んでいます。
    ちゅとさんのライフスタイルにあこがれます~。
    この薄葉紙で作るボンボンってどうやって作るのですか?
    来月双子ちゃんの誕生日会なのでぜひ教えてください~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中