What I love about Johnny?

He's so pretty!

Check this outeye

広告

What I love about Johnny?」への7件のフィードバック

  1. 私もジョニー好きですーv
    薔薇の冠がえらいかわいらしかったですよね(・・・そうおもったの私だけだろうか)
    このリンク先チェックしときますっ。

  2. こんにちは♪ CJでお世話になっているみかんMAMAです。
    わぁジョニーだ~!!!と思わず出てきてしまいました。
    彼の演技良かったですよね~
    もっと点数伸びて欲しかった。。
    昨日は私もずーっとTVの前に釘付けでした^^

  3. おー、私も画面に噛り付いて何度も見ました。
    日本人のファン、多いですよねぇ。
    私は大昔からフィギュア大好きです。今回は、DAISUKE TAKAHASHIのプログラムがショートもフリーも一番好きです。でも、何でフリーの衣装を変えてしまったのか・・・
    明後日は、女子ですねぇ。。。
    バラの冠↑もですが、衣装も全く同じお人形プレゼントされてましたよねぇ・・・ちゃんと大事にしてくれそうです。
    ジョニーの唇は・・・・お化粧みたいぃ!!とほけーっと眺めてます。

  4. バラの冠、ほんとに可愛かったです〜♡
    Be Good Johnny Weir見ました?
    トリノの試合には出るみたいなので、とっても楽しみです。

  5. 点数が低すぎっと色んな各国メディアでも取り上げられてました(検索しまくりです)。
    でも本人の清々しい態度や表情に救われたなと。。。
    ショーで日本に来ないかしら…でなかったらアメリカまで見に行こうかしら♡

  6. 私もフィギュア、大好きだったんですがね…
    今回は初めてくらい大好きになっちゃいました。
    引退後はマンハッタンでファッションを学ぶと聞き、あーん私も入学したい♡と夢見たり。
    Johnnyのコスメティクスは、ヘレナのForce Cとクレドポーだとか。
    MACのメイクも使ってるとか。
    バッグはバレンシアガだとか。
    きゃ〜ミーハーですぅ♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中