Happy 4th Birthday!

DSC03662

わが家のお嬢さん、本日4歳になりました!

DSC03745 

私が風邪をひいて、声が出なくって何だか大変な1日だったけど。

DSC03720 

ママのrosetteブームがお嬢さんまで波及、プレゼントのTシャツ。

DSC03670 

おこぼれでLEGOをゲットしたお兄ちゃん。そりゃご機嫌よね。

今日はバンクーバー五輪の開会式を見ながら、出産のときのことを思い出していました。

病院で後産の思いがけない痛みにウンウン言いながら、オリンピックのニュースを見ていたな。

あっという間に幼稚園生、背の順では見事に一番前。いつでもシャッターチャンスを有り難うhappy01

明るい、優しい、面白い、そんなお嬢さんでいてね。
 

ブライアン・アダムスを久しぶりにLiveで見たけど、なんか妙に若くってビックリ!

 
 

 

広告

Happy 4th Birthday!」への6件のフィードバック

  1. Sちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
    これからの成長がますます楽しみだね。
    そうだね、私もオリンピックは出産の時を思い出しちゃう。
    夜泣きで全然寝れなかったから
    夜中にオリンピック見て過ごしてたわ~^^懐かしい^^
    ロゼッタ付きのお洋服めっちゃかわいいね!!

  2. お誕生日おめでとうございまーす!
    オリンピックイヤーの誕生って、なんかいいですね^^
    ロゼッタTシャツホントに可愛い!
    今度着てるお写真見せてくださーい
    ロゼッタ、私も何とか作ってみましたv
    ちゅとさんが作っていた・・・と紹介させていただいちゃいました!
    よかったかしら?

  3. オリンピックとホリエモンの逮捕、の二色だったよねね〜
    そうそう、ライフスタジオ、予約しなきゃ^^!
    可愛いでしょ、バラのTシャツ、なのに嫌いなんだって(涙)
    最近ド・ピンクじゃないとダメなのよね〜

  4. ロゼッタ、できましたか〜^^?
    紹介していただいちゃって有り難うございます☆
    早速遊びに行ってきますね〜!

  5. さきちゃん、お誕生日おめでと~!!
    ガーリーな咲季ちゃん、どんどん女度アップで末おそろしいですwww
    ちなみに、オリンピックといえば梅子様の100m走もお忘れなく(笑)

  6. 西原理恵子の「ああ娘」を地でいく、家庭内ナンバーワンだよ。
    バレンタインもらえないお兄ちゃんとは大違いかも!?
    ま、ゆうの子供じゃけんね、両方。
    きっと二人とも独特になると思うよ… 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中