scrap x scrap #21とK&COの新作

今月もscrapxscrapのチャレンジが更新されていますshine

前回のウィナーはドリーさんmandyseaさん。おめでとうございまーす!

今回のお題は…

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う

3、白ベースで作る・・・かいかいさんより

ということで。

#21 

お遊戯会の後、戯れる父子。

#21s 

1番大きな星がチップボードです。

その他の色んなサイズの☆は

DSCF0496
QKのネスティングダイはとっても便利。(薄いチップボードならカット出来ちゃいます)

ちなみに、せっかく入手したタイプライターで少しジャーナルを書いたのですが、インクリボンが薄くって結局手書きみたいになっちゃいましたcoldsweats01
 

このレイアウトの完成直後にピンポーンと届いたインクリボン。

DSCF0510
これでしっかり働いてくれそうです。

そして、CHAの新作花盛りの中、私の♡をつかみ続けるのはK&Co。

このHandmadeシリーズもぜーんぶ買い占めたいほど。

DSCF0573 

DSCF0577 

DSCF0574
色んな素材が入っていたりして楽しい!

DSCF0568 

じつはK&COで一番注目なのがこのボーダーステッカーかも。

ステッカーなのですぐ使えてとっても便利!(とにかく可愛い〜lovely

こちらも
DSCF0570  DSCF0564   
 
  ファブリック・スウォッチ、ダイカットしてコサージュとか、フラワーをレイアウトにとか。

DSCF0572 

抑えた色目が素敵なこちらは久しぶりのTim Coffey。

忘れちゃいけないこのエフェメラパック

DSCF0571
盛りだくさん!

今度の(この次の)K&COもまた更に めっちゃ素敵そうでした。きゃ〜happy02

DSCF0562

空手に行きたくなくてはぶて
てるお兄ちゃん。

ではでは今週もがんばりましょ〜。

広告

scrap x scrap #21とK&COの新作」への4件のフィードバック

  1. SXSの作品、今回は、私もちゅとさんの様に
    マスクしてシュッ、にチャレンジしてみよぉ~っと♪
    K&COって、昔はエレガンス系だったような?
    最近の子供っぽすぎないキュートさは
    たまりませんよねー
    ダイカットもかわいいっ!
    空手、どこも一緒だなーとニヤリとしてしまいました(笑)
    ガンバレー!

  2. ミストお持ちだったらもうどんどん使わないと!今こそ〜!
    最近のK&CO、本当に可愛いです。
    いや〜ん、パックのペーパーは使いきれないと分かっているのに… 
    空手、だましだまし続けてます、ふふふ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中