4 h 37

Reveilsonne-1

アメリカではCHA(クラフト&ホビーの見本市)が開かれていて、連日メーカーのブログなどには新作がたーくさん紹介されておりますね。

私はCHAの度にどんな新作が出るのかわくわくしてチェックしているのですが、今日はいま(私的に)一番注目のメーカーをみなさんにもご紹介したいなと思います。

その名もheures37 (4h37)、日本語言うと…4時37分?

ワタクシ、大学ではフラ語を二外にしておりましたが全くもって自信ありまっせん。けれど、最近妹もパリ〜へ引っ越したことだし、今後は頑張ろうかしら。

てなことはいいとして、コチラのメーカーのアイテムはとってもキッチュ。

(画像小さいのでサイトへ飛んで下さいhappy01

Thumb_2130291420 

カップケーキだけど甘すぎず…

両面プリントの両方がとってもいい感じ!

Thumb_2130291620 

クリアスタンプもいい感じ!

Cache_2138524820
 こちらのシリーズはもちろん、一番期待しているのがベーシックと言う名のこちら。

Cache_2130354120 

役立ちそうでしょ?

コミュのみなさん、届いたらお知らせするのでもう少しお待ちくださいねlovely

 

  

広告

4 h 37」への2件のフィードバック

  1. うきゃきゃ!盛り上がってサイトに飛んでみましたが、フラ語はチンプンカンプン☆
    ちなみに私の二外はドイ後です~☆ま、学部柄、選びよーがありましぇんでした。
    コミュで紹介していただけるのをおまちしていまーす!

  2. うちの父もドイツ語だったらしく、小さい頃ドイツ語の文章を覚えさせられたり… (すっかり忘れちゃいました)
    んで、このキュートなペ―パーたちの予約はもう終わっちゃったのよん。
    ごめんね(泣)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中