衝撃プライス!?

スクラップブッキングをはじめたばかりのお友達に素敵なカードheart01をいただいて戻った日、ちょっとした忘れ物をわざわざ郵送していただくということがあり…

DSCF0360 
 

作りました!久しぶりのカード。朝出がけの10分、デスクに出しっ放していた材料でクイックカード。

やっぱりサンキュ―カードは作り貯めておくと便利と実感、今年はレイアウト後のカード1枚を標語にしますhappy02

と、そんなことはいいとして、時々行く手芸屋さんでこんなものを。

DSCF0350 

こないだも登場したコラゾル。これはその手芸屋さんで数日前に購入したものなのですが…

DSCF0351
 
 

じゃじゃーん!!

衝撃の¥48!!

…よっぽどの売れ残りなのでしょうねcoldsweats01

広告

衝撃プライス!?」への6件のフィードバック

  1. 10分で素敵なカードを作ってしまうちゅとさんがすごい!
    そして48円って…知る人には、だけどそのほかの人にはってもの、ありますよね。
    私も昨年、近所のジャスコ内の手芸コーナーで、FISKERSのトリマー替え刃が
    SALEで100円で売られていたのを3個全部買い占めたことが…。

  2. えぇ~衝撃すぎる価格です!
    私はコラゾル愛用者なので(笑)
    欲しい~~~~とパソコン前で叫びました(爆)

  3. わあ~☆
    わたしもコラゾル愛用者です!
    なんてお得な値段!!
    関西魂がむくむくと…。
    手芸屋さんは穴場ですね~!
    知りませんでした。
    その後、息子さんの歯の調子はいかがですか??

  4. 手芸屋さんは穴場でしたね〜っ
    お会計のときも???って顔されましたもん。多分店員さんも知らないんじゃないかな、存在を… 
    息子氏の歯、今日も歯医者さん、来週も歯医者さんという状況です^^;)

  5. こんばんは〜!
    ほんとにねぇ〜もういっそただでもいいんじゃないかしら?という値段でした!
    トリマーとかもあったらいいのにと思ったのですが、さすがにありませんでした^^;)

  6. ときには出しっ放しの材料に救われるということでしょうか(苦笑)
    片付け過ぎは良くないかもですよ〜
    替え刃100円はお得過ぎですね!
    いいな〜!
    私もひっそりとした手芸屋さんには必ず立ち寄るようにしまーす^^!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中