カールじいさんのそら飛ぶcricutの家

モッチパパのお仕事で寂しがるダブルSさんたちと久しぶりにcricutを。

DSCF0374
 

カールじいさんにBazzillのおうちをプレゼント。

UP(カールじいさんのそら飛ぶ家)、回想部分ですでにモッチも一緒に涙なみだcrying

ぜひ!

DSCF0375 

cricutのカートリッジはWinter Woodlandです。

 

広告

カールじいさんのそら飛ぶcricutの家」への2件のフィードバック

  1. かわいい~!!!
    実は私もcricut持ってるんですが、全然活用できてなくて^^;もったいない。。。
    このカートリッジは持ってないけど、立体のお家ができるなんてステキですね~
    私も今年はもう少し使うようにしないと。。。

  2. のんやんさんもお持ちなのですねーっ!
    どんどん活用してアイデア見せて下さいよ〜、なかなかやる気がでないんですから(笑)
    もうちょっとオシャレなカートリッジ出るといいのにって思ってますけど、のんやんさんは何をお持ちなのでしょう?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中