Pencil Lines #169

成人の日の月曜日、結構寒くてお家に閉じこもっておりますが皆さまいかがお過ごしですか?

Pencil Lines、画像ファイルの番号を付け間違ってしまい、私のレイアウト載っておりませんbearing

新年早々のチョンボです。→載っけてくれましたhappy01

今週のゲストは、Graphic 45, Pebbles, Nikki Sivilsのデザインチームでご活躍のSusan Dupreさん

旦那さまにSBにお金を使い過ぎ!と言われちゃっているそうですよ〜(どこかで聞いたような…)coldsweats01

私のページは

169_yuko 

Studio CalicoのオリジナルPPやスッカーを使いました!(やっと)

170_yukosn 

曜日のタグは、etsyのOrmoluさんのもの。

tomorrow タグも特別に作っていただいたので、とっても嬉しかったです。(プリントのミニマムに届かなかったのですが、今後tomorrowタグも販売していくそうshine

月曜の朝、めっちゃ眠い息子さんです。

170_yukosn2 

輪っかの部分は、カードストックをコラゾルで丸くカットしたものをマスク代わりにしてGlimmer Mistでシュッdash

何となくボケた感じだったので、輪郭をShimmerzのBlingzというキラキラのペイントで縁取りました。

水彩の透明感が素敵なのですが、なかなか画面では伝わりづらいかな?

DSCF0301 

この大きなサークルしか使わないコラゾルですが、やっぱり便利happy01

ときどきどこの溝をカットしたのか分からなくなるので、番号を振ってあります。

ではでは、ようやく熱の下がった息子氏とアイドル・リリンちゃん(とばあば)にランチを供して参ります。今週もがんばりましょ〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中