Pencil Lines #167 with Donna Downey!

遅ればせながら年末のPencil Lines 167でございます。

Donnaさんのハッとするようなお花いっぱいのレイアウト、一目惚れしちゃいましたlovely

山ほどのPrimaを持っていても思いつかなかったデザイン、そしてこの清々しい雰囲気。やっぱり違いますねshine

私のページはcrate paperで。

167 yuko
 

#167 sk
 
2010年の最初のスケッチ#168のゲストは、 Dina Wakleyさん

私は参加していないのですが、どうぞみなさんご覧になってくださいね。

ここでPencil Linesのレイアウト投稿方法を改めてお知らせします。

1.スケッチを元にレイアウトを作る(スケッチを元にしたのね、と分かれば後は自由に!)

2.レイアウトの画像をPencil Lines宛に送る(アドレスはpencillinesketches@googlemail.com)

と、いたってシンプル。

締め切りは月末ですので、その月内のスケッチでしたらじゃんじゃんメールして下さいね。PLのサイトのギャラリーにアップされます(少しお時間かかる場合もあります)。

毎月素敵なプレゼントを1名の方にお送りしていますので、どうぞチャレンジしてみて下さいね!

そして、Pencil Linesには豪華なDesign Team メンバーが加入して、ビッグパーティとなりましたheart04

Anna Bowkis  – UK

Ania Jo Lexander  – Norway

Carina Lindholm- Sweden

Iris Babao Uy – Phillipines

Jennifer Evans – US

Jules Fei Fan – US

Jules McKenna – Aus

Karola Witczak – Poland

Katja Schneider - US

Larissa Albernez – Brazil

Morag Cutts – UK

Michelle Filo – Aus

Sasha Holloway - US

Tracie Hudson - UK

Wendel Lam – Netherlands

インターナショナルでバラエティに富んだメンバーが集結しました。色んなところで活躍されている方ばかりなので、ご存知の方も多いかな?

(リンクがなくてごめんなさいweep、また次回揃ってリンクしますね)

どうぞ毎週のお楽しみの一つにPencil Linesを加えて下さいませhappy01

日本からも応募いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

Pencil Linesの本、コチラから予約購入出来ますよ〜soon



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中