Merry merry Christmas to you!

DSC02263 

will be away for a short getaway in the snow landxmas

 

広告

」への4件のフィードバック

  1. Merry Christmas! ちゅとさん!
    クリスマスのsnow land いいなぁ。銀世界、憧れですね。
    ちゅとさんに影響されて始めたスクラップブッキング。のめりこみそうです(笑)。
    そして、初心者で恥ずかしいかな~と思いながら、scrap x scrap のチャレンジに参加させていただきました♪
    私のスクラップブックの原点がちゅとさんなので、ご報告させていただきました。
    ご笑納くださいませ。
    また、いろいろ教えてくださいね。
    では~素敵なクリスマスを。

  2. noccoさん〜
    ブログお邪魔してきましたよ!始められたばかりとはとても思えない、素敵な作品たち!
    写真の力、そして元々お持ちのセンス、無敵のスクラッパーですね^^
    今度ぜひ写真の講座もお願いしたいと思っていま−す^^♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中